ニュース

昭和学院高等学校と練習試合

2020/02/17

 2月16日、昭和学院高等学校と練習試合を行いました。

 ゲームでは、高校生の強いプレッシャーに対応できず、簡単なミスも多く出てしまいました。高校生のスピード、高さ、フィジカルの強さを体感することにより、チーム・個人の課題がみつかりました。その中でも特にフィジカルの弱さを痛感しました。

 週末のアクアカップに向け、一人一人が意識を高くもち、強い気持ちで練習に取り組んで頑張っていきたいと思います。

 貴重な経験をさせていただいた昭和学院高等学校の皆様、ありがとうございました。

U-18クラブ・U-15クラブ保護者説明会のご案内

2020/02/14

 CHIBA BExアカデミーU-18クラブ、U-15クラブの保護者説明会を開催いたします。

 入会をご希望の方、ご検討されている方、是非ご参加ください。

※U-18クラブ、U-15クラブの保護者説明会の日時、場所がそれぞれ異なりますので、

ご注意ください。

【U-18クラブ】

日時:2020年2月27日(木) 19時~

場所:CHIBA BEx事務所

   千葉県八千代市村上3102-1

電話:047-419-9658

【U-15クラブ】

日時:2020年3月2日(月) 20時~

場所:八千代市立大和田中学校 体育館

   千葉県八千代市萱田町645

電話:047-419-9658

U15冬季リーグ戦 第4・5戦

2020/02/10

 2月8日に習志野市立第三中学校にて、U15冬季リーグ戦第4、5戦目が行われました。

 市川市立第三中学校と習志野市立第三中学校と対戦し、結果は1勝1敗となりました。試合に負けたことはとても悔しいですが、今回の結果をしっかり受け止めて、個人やまたチームで反省し、悔しさをばねにして、次の試合に生かせるようにまた全員で練習から頑張っていきます。

 冬季リーグ戦も残りわずかですが、引き続き応援よろしくお願いいたします。

U15冬季リーグ戦 第2・3戦

2020/02/03

 2月1日に千葉市立草野中学校にて、冬季リーグ戦第2、3戦目が行われました。

 1試合目は千葉市立草野中学校と、2試合目はHBA ORCASと対戦し、結果は2試合とも勝つことができました。

 試合が続きますが、どんな相手に対しても自分たちのやるべきことをやり、普段から練習してきたことをすべて出しきれるようにしたいです。また来週に向けて、しっかり体調を整えて、さらにレベルアップできるように頑張ります。引き続き応援よろしくお願いいたします。

BEx交流戦

2020/01/27

 1月26日に秀明八千代高校にて、たくさんの中学校チームに集まっていただき練習試合を行いました。

 練習試合を通して、大事な時にターンオーバーが出たり、簡単なシュートミスや、コートの中でのコミュニケーション不足など、課題が見つかりました。今週末冬季リーグ戦がまだあるので、しっかり練習をして、課題の克服をしていきます。

 参加していただいた中学校の皆さん、会場の準備をしていただいた秀明八千代高校の皆さん、ありがとうございました。

令和2年第1回BEx DAY

2020/01/14

1月13日、毎日恒例のBEx DAYが開催されました。

今日は祝日ということもあり、一般の方が多く参加していただきました。

初めて一緒にやるチームでしたが、外部の子どもたちとコミュニケーションを取りながら、ひたすらピックアップゲームを楽しんでいました。お互いに負けない、譲らない、たくさんの良いプレーを見せていただきました。

今後もBEx DAYを開催しつづけますので、気になる方は、ぜひお友達を誘って、一緒にご参加くださいませ!!

U15冬季リーグ戦 初戦

2020/01/14

1月11日から令和元年度千葉県U15冬季バスケットボールリーグ戦が始まりました。

今年初の公式戦です!!

BExは茂原市立富士見中学校と対戦し、全員出場で試合を勝利しました。

久しぶりの公式戦ということで、チーム一丸となりゲームを楽しんで戦うことができました。

また、試合中に見つかった課題を次の試合まで修正できるように練習がんばります。

引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶

2020/01/06

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になり、誠にありがとうございました。

BExは1月6日(月)から練習再開します。

全員しっかり気持ちを入れて、目標を達成できるように日々努力してまいりますので、今年も応援よろしくお願いいたします。

2020年が皆様にとって良い一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年もよろしくお願いいたします。

伊勢原遠征

2019/12/28

 12月27日、VamoS CUPに招待していただき、伊勢原に行ってきました。

 BExを含め、全部で8チームが集まり一日練習試合を行いました。

 連日の活動でさすがの子供たちにも疲労がみえましたが、最後まで自分たちがやるべきことを意識してプレーし、7戦全勝で終えることができました。まだまだチームも個人も課題は多くありますが、コートで頑張って走っている子供たちに成長を感じることのできた一日となりました。

 この遠征でBExにとっては年内最後の活動となりました。

 今年一年応援して下さった皆様、ご協力していただいた関係者の皆様、ありがとうございました。来年もまたチーム一丸となり目標に向かって精進していきますので、引き続き応援のほどよろしくお願い致します。

八千代東高校 練習試合

2019/12/28

 12月26日、八千代東高校で練習試合を行いました。相手が高校生ということもあり、普段とはまた違うあたりやスピードに対して、自分たちのプレーがどこまでできるのかをテーマに行いました。ディフェンスでは同じことを何度もやられてしまう場面もありましたが、オフェンスは怯むことなくゴールに向かうことができました。今回の練習試合で見つかった課題をまた練習の時から修正していきます。

 今年は残り少しですが、更なる成長をしていきましょう。会場をお貸しいただきました八千代東高校の皆さん、ありがとうございました。

12月 BEx DAY開催

2019/12/28

 12月25日、令和初のクリスマスに毎月恒例のBEx DAYが開催されました。午前中は初開催となるU12の部、午後はU15の部で、BExの子供たちと一般参加者で、この日限りの特別チームでそれぞれピックアップゲームを行いました。特にU12に関しては、初めての開催と思えないほど、多くの子供たちが集まりました。

 みんな楽しそうにバスケットをしていました。また、スタッフチームも子供たちと“真剣勝負”をし、子供たちは大人の高さと強さに苦戦する部分もあったけど、それに負けないよう一生懸命走って、ボールを追いかける姿をたくさん観られました。

 頑張ったあとはBExサンタからのクリスマスプレゼント!!みんな大喜びで、目がキラキラしていました。バスケットをして、プレゼントをもらって楽しい一日となりました。来月もBEx DAYを開催します。お時間ある方は是非お友達を誘ってご参加ください。

U-18クラブについての説明会を1/19に行います。

2019/12/26

この度、CHIBA BExは来年度4月よりUー18クラブを発足させることとなりました。

それに先立ち、2020年1月に説明会を行います。少しでもご興味のある方、お気軽にご参加ください。

CHIBA BEx U-18 説明会

日時:2020年1月19日 10時〜

場所:CHIBA BEx事務所

   千葉県八千代市村上3102-1 電話047-419-9658

参加費:無料

参加方法:以下お申し込みフォームよりお申し込みください。

お申し込み締め切り日:2020年1月18日 


説明会お申し込み

Wリーグ 前座試合

2019/12/24

 12月15日、八千代市民体育館にて、第21回Wリーグ八千代大会三菱電機コアラーズvs東京羽田ヴィッキーズの前座試合で、八千代選抜と試合がありました。試合開始前には、アナウンスによって選手一人一人紹介された事で緊張している様子でしたが、いざゲームが始まるとみんな思いっきりプレーをしていました。プロ選手が実際使用されるコートで試合を行い、普段ではなかなか出来ない貴重な経験となりました。

 このような素晴らしい環境を作ってくださった関係者の皆様、そして当日応援に来ていただいた保護者、お客様の皆様、本当にありがとうございました。今回の経験を活かして、もっともっと強くなってチーム一丸と頑張っていきます。今後とも応援のほど宜しくお願い致します。                 

LEOVISTAと練習試合

2019/11/28

LEOVISTAさんと練習試合を行いました。LEOVISTAさんの力強いディフェンスやスピード感など、同じクラブチームとして多くの面で選手一人ひとりが良い刺激をもらえた練習試合となりました。

県内のクラブチーム同士。これからも切磋琢磨していきながら、お互いに成長していけたらと思います。

LEOVISTAの皆様、ありがとうございました。

11月のBEx DAY

2019/11/19

11月のBEx DAYが開催されました。

今回も、BExアカデミー生と一般参加者で、その日限りのチームを作って、ピックアップゲームを楽しみました。勝負にこだわることもそうですが、何よりも「バスケを遊びつくす」を合言葉に、それぞれの対戦で、様々な楽しむ様子が観られました。スタッフチームとの対戦では、高さでは負ける分、速さと若さで勝負を挑んでいました。

BEx DAYもおかげさまで5回目を迎えることが出来ました。今後も月1回の恒例イベントとして引き続き行っていきます。皆様、ぜひご参加ください。

来月のBEx DAYも乞うご期待!!

JXクリニックと練習試合

2019/11/17

U15クラブ生は、ICHIKAWA  Northさんと合同で、JXクリニックに参加してきました。

バスケットボールの技術の基礎基本から、スキルアップに繋がるポイントまで、丁寧な指導で教えていただくことができました。

クリニックの後は、練習試合を行いました。チームでの約束事を理解し遂行すること、難しい場面でも失敗を恐れずチャレンジすること。意識一つ変えるだけで、まだまだ伸びしろがあると感じられた時間となりました。

年明けから始まる冬季リーグに向けて、チーム一丸となってさらに成長していきます。

10月のBEx DAY開催

2019/10/28

毎月恒例の「BEx DAY」が開催されました。

今月のBEx DAYでは、BExのクラブ生・スクール生が友達を誘ったり、保護者の方の紹介や、SNSを見て参加してくれた方々が多くいらっしゃったりと、過去最多のバスケ好きが集まってくれました。

今回は、各チームにBExスタッフが混じり、それぞれのチームが作戦やコミュニケーションをとりながら、2時間という短い時間の中で、バスケットボールを遊びつくしました。

少しずつですが、「BEx DAY」というイベントを知ってもらい、前回よりもバスケットボール仲間の輪が広く、大きくなりました。

今回参加していただきました皆様、本当にありがとうございました。

次回の開催は11月18日(月)、場所は今回と同じく八千代市立大和田中学校で、19:00~21:00です。来月もたくさんの方々の参加をお待ちしております。

⇒Instagram・Twitter・Facebookやっています。こちらもチェックをお願いします。

「chiba bex」で検索!!

Ichikawa North・昭和学院中学校と練習試合

2019/10/27

本日は、Ichikawa Northさんと、昭和学院中学校さんと練習試合をしました。

Ichikawa Northさんは、同じクラブチームとしてお互いに良い刺激を与えながらのゲームができました。昭和学院中学校さんとの試合では、新チーム主体の昭和学院中学校さんに対し、普段3年生が主体のBExにとって、1・2年生が試合に出て戦えたことは、大きな経験として今後のステップアップや、チームレベルの底上げに繋がっていけるのではないかと感じました。

まだまだ個々に課題がありながらも、その課題を少しずつクリアをして成長をしていけるよう、選手たちは今後も走り続けます。

Ichikawa Northさん、昭和学院中学校さん、ありがとうございました。

BEx DAYについて

2019/10/19

CHIBA BExでは、毎月誰でも参加ができる「BEx DAY」となるイベントを開催しております。

この「BEx DAY」では、CHIBA BEx U15クラブ生、スクール生、さらには中学校1年生~3年生までの一般参加者が集まり、ピックアップゲームを行います。

ピックアップゲームとは、自分ひとりでコートに来てもゲームに混じってプレイでき、そのコートに集まった全員でゲームを楽しもうというバスケットボールの究極の楽しみ方です。

BEx DAYでは、参加申込不要!!一人500円、ワンドリンク(お茶やスポーツドリンク等)がついて、2時間バスケットボールを楽しめます。

バスケットボールを通じて繋がる仲間の輪が、回を重ねるごとに大きく広がっています。ご興味のある方は、是非ご参加ください。

ご不明な点などございましたら、「お問い合わせ」のページから、①お問い合わせフォーム、②電話、③メールでご連絡ください。

10月は28日㈪、19時~八千代市立大和田中学校で開催です!!皆様のたくさんのご参加お持ちしております。

八千代高校と練習ゲーム

2019/10/07

今日は、千葉県立八千代高等学校さんと練習ゲームを行いました。

プレ大会まで残り一週間を切っている中での貴重な練習ゲームをさせていただきました。

日々の限られた練習時間でやってきたことが、どのくらいこの試合にぶつけることができたでしょうか。また、ゲームで出た課題をその後の練習にどのように活かせたのか。

残り一週間の中でしっかりと準備していきたいと思います。

八千代高校の皆さんまた、会場をお貸しいただきました千葉県立柏井高等学校の顧問の先生方、ありがとうございました。

茨城国体応援

2019/10/05

茨城県で行われている第74回国民体育大会バスケットボール競技の千葉県成年女子、少年女子チームの応援に行ってきました。

BExから、成年女子チームにアシスタントコーチとして長南コーチが、選手としてハクコーチが選ばれ、少年女子チームのトレーナーに進士トレーナーが選ばれていました。

この日の試合では、少年女子が勝利、成年女子は惜しくも敗退となってしまいましたが、各予選を勝ち抜いたチーム同士の対戦だったため、応援に駆け付けたBExの選手たちはとても良い刺激になったのではないでしょうか。

BEx DAY開催

2019/09/30

今日は毎月恒例のBEx DAYが開催されました。

先月から継続して参加をしてくれた人や、新しく参加してくれた人。一般参加もクラブ生もスクール生もすべてのカテゴリーの垣根を越えたチーム編成で、その日限りのチームメイトと協力してゲームに挑みました。

今回は、スタッフチームも参加し、会場内みんなで楽しく2時間を過ごすことができました。

確実に広がっている「バスケットボールの輪」。来月も開催しますので、是非ご参加ください。

鴨川合宿

2019/09/23

9月21日(土)~23日(月)の三連休を用いて、千葉県立長狭高等学校さんの体育館をお借りして、10月14日(月)から始まる全国U15バスケットボールプレ大会千葉県予選会に向けた強化合宿を行いました。

長狭高校さんと練習やゲームをさせていただいたことはもちろん、最終日には昭和学院高等学校さんも加わり、練習試合を行っていただきました。高校生を相手にした時の、個人としてチームとしての成果や課題をしっかりと見極め、今後に繋げてくれたらと思います。

また、この3日間を通して、アスリートとしての食事(栄養補給)や睡眠の時間の確保、セルフストレッチやアイシングなどの自己管理がどれほど重要なのかを実際に経験することで知ることができたのではないでしょうか。

この合宿で得た経験を、しっかりとプレ大会予選会に活かしてほしいと思います。

長狭高校の皆様、三日間ありがとうございました。

千葉経済高校・坪井中学校と練習試合

2019/09/16

今日は千葉経済大学附属高等学校で千葉経済高校さんと船橋市立坪井中学校さんとの練習試合を行いました。

一昨日の練習試合でもあったような課題や、チャレンジする点に関しては、チームとして個人としてしっかりと確認しながら試合に臨んでいる姿がありました。

また、高校生のスピード感やフィジカル面の強さは、選手たちのよい経験となり、プレ大会につなげてもらえると思います。

残り一か月。さらなる成長をしていきましょう。

千葉経済高校さん、坪井中学校さん、ありがとうございました。

習志野四中・ちはら台南中と練習試合

2019/09/14

習志野市立第四中学校さんを会場に、第四中・市原市立ちはら台南中学校。千葉BExの3チームで練習ゲームを行いました。

今日の試合でも、チームとして何をするのか、何を意識するのか、練習で行ってきた成果を試合で出すことができたのか確認することができました。

課題はまだまだありますが、一か月後の「全国U15バスケットボールプレ大会千葉県予選会」に向けてさらに良い準備をしていけたらと思います。

習志野第四中学校さん、ちはら台南中学校さん、ありがとうございました。

BEx DAY開催

2019/08/23

第2回BEx DAYを開催いたしました。

前回よりも一般参加者が少しずつ増え、その日限りのチームメイトとピックアップゲームに挑みました。バスケットボールを通じた交流の輪が、大きく広がっていくよう、今後もBExは活動してきますので、次回のBEx DAY開催をお楽しみにしてください。

BEx Festival in Yachiyo U12開催

2019/08/18

八千代市内のミニバス年代を集めて、BEx Festival in Yachiyo U12を開催いたしました。市内のミニバスチームでの参加や、個人での参加を合わせて、全体で130名を超える選手の皆さんのご参加をいただきました。

午前中は、元JOMOサンフラワーズ(現JX-ENEOS Sunflowers)の大野慎子氏を講師にお迎えして、バスケットボールクリニックを開催。午後は、各チームに分かれてピックアップゲームを行いました。

クリニックでは、細かい指導はもちろん、年代に応じた基本的な技術指導を、子供たちは真剣に見て聞いて、チャレンジしていました。

ピックアップゲームでは、普段とは異なる正規のゴールの高さでゲームを行いました。高さの違いに苦戦する子も多かったですが、その分シュートが決まった時の喜びはいつもの倍以上となったのではないでしょうか。

また、前回のフェスティバルに引き続き、会場の提供と準備等をしていただきました、秀明八千代高等学校様、出店をしていただきました株式会社オンザコート様、ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

BEx CUP 最終日

2019/08/17

BEx CUP 最終日、第4節が行われました。グループ1位突破をかけて、大網中学校さんとの全勝対決に臨みました。

チームの強みである、「走るバスケット」は今日も健在でした。全勝対決を制して、見事グループD1位通過をすることができました。試合後には、賞状と、グループD優秀選手賞にBExから江野澤 園花さんが選ばれました。

この結果から、10月14日(月)、20日(日)に行われる、全国U15バスケットボール選手権プレ大会 千葉県予選会に出場することが決定いたしました。また、この大会に向けて練習に励んでいきます。引き続き、CHIBA BExへのご声援よろしくお願いいたします。

神奈川遠征

2019/08/16

BEx CUP 最終節を前に、このチームで初の県外遠征で、神奈川県に行きました。

午前中は、寒川神社へ参拝しに行きました。チームの勝利祈願はもちろん、受験生である3年生たちは、絵馬に合格祈願の願いを込めてそれぞれの想いを書いていました。

午後はブレイズさんとの練習ゲームでした。明日の試合を前に、チームの確認事項の共有と実践を一人ひとりが行っていました。最後はシューティングゲームで交流をして楽しく遠征を終えることができました。

明日のBEx CUPに向けて準備は整いました。この遠征の成果を明日しっかりと出してもらえたらと思います。

ブレイズさん、ありがとうございました。

BEx CUP 2日目

2019/08/10

BEx CUP 2日目、第3節が行われました。先週の第1節、2節の勝利の勢いそのままに、対戦したPBAさんに86-35で勝利することができました。これで3戦連続勝利です。  来週のグループD最終節は、大網中学校さんとの全勝対決に挑みます。

BEx Festival in Yachiyo U15を開催しました

2019/08/04

8月4日(日)BEx Festival in Yachiyo U15を開催いたしました。1日中バスケを楽しむ、バスケに親しむ、バスケ仲間の輪を広げることができるようなイベントができればと発足したこのイベントは男女合わせて50名を越えるイベントとなりました。
午前中はU15男子がピックアップゲームを、午後は女子がクリニックとピックアップゲームを展開する日程となりました。どの参加者からも笑顔が溢れ、とても良いイベントとなりました。 また、株式会社オンザコート様がウェアやシューズの販売、シューズフィッティングのブースを出店していただき、こちらにもたくさんの参加者の皆様、保護者の皆様が訪れていました。 バスケを楽しめるイベント、次回開催をお楽しみください!!

最後に、会場としてご尽力していただきました秀明八千代高等学校バスケットボール部の皆様、本当にありがとうございました。

BEx CUP開幕

2019/08/03

8月3日(土)、第2回CHIBA BEx CUP千葉県U15バスケットボールリーグ2019が開幕しました。BExは市原市立有秋中学校さんと船橋市立御滝中学校さんの2校と対戦しました。 ここまで練習してきた成果を存分に発揮し、2試合とも勝ち切ることができました。
勝つことは出来ましたが、ここで満足することなくまた良い準備をして、次週10日(土)の試合に臨みたいと思います。

船橋市立船橋高等学校と合同練習

2019/07/31

7月31日(水)、船橋市立船橋高等学校女子バスケットボール部さんと合同練習を行いました。普段と違う練習内容でしたが、高校生の皆さんから内容を教わりながら一つ一つの練習をしっかりと行うことができました。高校生に対して通用する部分や課題など、また改めて確認して、BEx CUPに向けてよい準備をしていけたらと思います。
船橋市立船橋高等学校女子バスケットボール部の皆様、ありがとうございました。

八千代高等学校と練習試合

2019/07/29

7月29日(月)U15クラブは八千代高等学校女子バスケットボール部さんと練習試合を行いました。試合を通して高校生のフィジカルの強さや速さを、身をもって体感できた他、チームスタイルの浸透性を改めて確認できた場にもなりました。この経験をしっかりと活かし、8月3日からのBEx CUPに向けて、良い準備をしていけたらと思います。
八千代高等学校女子バスケットボール部の皆様、ありがとうございました。

坪井中学校・台湾の安泰中学校との練習試合

2019/07/20

7月20日(土)、21日(日)の2日間にかけて、船橋市立坪井中学校を会場に、BEx、坪井中、台湾のからきている安泰中学校の3チームで練習試合を行いました。バスケットボールを通して、両チームとの交流もでき、選手にとって良い経験になりました。この経験を次に繋げてくれたらと思います。
坪井中学校の皆様、安泰中学校の皆様、2日間ありがとうございました。

昭和学院高等学校にて練習試合

2019/07/15

7月15日(月)、U15クラブは、昭和学院高等学校にて同校女子バスケットボール部、ひたちなか市立大島中学校、台湾からきているチーム4チームで練習試合をさせていただきました。それぞれのチームと対戦する中で、違った特徴のあるチームと対峙しても、どれだけ自分たちがやってきた練習の成果がどれだけ出せるか、1プレー1プレー確かめながらプレーをしていました。

BEx DAY開催しました

2019/07/08

7月8日(月)、八千代市立大和田中学校にて初めての試みとなった「BEx DAY」を開催しました。U15世代を対象に、普段BExで活動している選手たちだけなく、部活動やクラブチームなどで活動している選手も集まり、みんなでピックアップゲームを楽しみました。次回はもっと多くの仲間が集まってくれたらと思います。

シューズクリニック開催

2019/06/28

6月28日(金)に、選手・保護者を対象とした、「シューズクリニック」を開催しました。
株式会社ON THE COURT、濱辺氏を講師としてお迎えし、自分の足に合ったシューズの選び方や、各シューズの特徴などわかりやすく解説をしていただきました。今後シューズの買い替えの際には、是非このクリニックの内容を活かして、シューズ選びをしていってもらいたいと思います。
濱辺様、大変お忙しい中貴重な講演、ありがとうございました。

BEx Jr.強化合宿開催

2019/06/22

6月22日(土)~23日(日)の2日にわたり、千葉県白子町でチーム強化合宿を行いました。個人スキルや身体づくりのトレーニングなどハードな練習メニューを、参加した選手たちは一生懸命に取り組んでいました。合宿の最後には、大多喜VICTORYSさんをお呼びして、トレーニングマッチを行いました。
参加した選手たちはこの経験を今後のステップアップのみならず、参加できなかった選手へも伝え、全員でチームをより活性化してもらえたらと思います。
今回お世話になりました、「ホテル東天光」様、「大多喜VICTORYS」様、ありがとうございました。

昭和学院高等学校 女子バスケットボール部と合同練習

2019/05/25

5月25日(土)に、昭和学院高等学校女子バスケットボール部さんと合同練習をさせていただきました。緊張感ある雰囲気の中、BEx Jr.の選手たちはいつにも増して真剣な表情で昭和学院の選手の皆さんと一緒に練習に取り組みました。その一つ一つの練習が、BEx Jr.の選手たちにとって、今後の活動への貴重な経験となりました。
また、昨年BEx Jr.から卒業したOG2名の元気な姿も見ることができました。
昭和学院高等学校の皆さま、誠にありがとうございました。

3月末で12名の1期生が卒業しました。

2019/03/31

12名全員が志望する高校へ進学し、バスケットボールを続けることになりました。
昭和学院2名、英和1名、千葉経済3名、幕張総合2名、習志野3名、松戸聖徳1名

第1回 全日本社会人バスケットボール選手権大会結果

2019/03/16

平成31年3月16日〜18日、「第1回 全日本社会人バスケットボール選手権大会」が開催され、
ベスト16(2回戦敗退)の結果となりました!

【BEx Jr.】第17回 アクアカップ

2019/02/23

「第17回アクアカップ」が平成31年2月23日〜24日に開催されました。
CHIBA BEx Jr.は第3位となりました!

第1回 全日本バスケットボール選手権大会関東ブロック予選

2019/02/02

平成31年2月2日(土)、3日(日)に「第1回全日本バスケットボール選手権大会関東ブロック予選」が開催され、
結果、関東で2位となりました!次は全国大会に行きます!!
関東背負って出るので、恥ずかしくない試合ができるようにまた練習頑張ります。
たくさんの差し入れや応援ありがとうございました。

【BEx Jr.】第3回 3×3 CBA CUP U-15大会

2019/02/02

平成31年2月2日(土) に開催された「第3回 3×3 CBA CUP U-15大会」で、
見事CHIBA BEx Aが優勝しました!また、CHIBA BEx Bも3位の快挙です。

第一回CHIBA BEx CUPが開催されました

2018/10/20

2018.10.20、27〜28の三日間、第一回CHIBA BEx CUPが開催されました。
主  催  一般社団法人 千葉県バスケットボール協会
特別協賛   一般社団法人 千葉BEx(千葉ベックス)
【出場チーム】
女子の部 / CHIBA BEx、ICHIKAWA NORTH Jr.、君津クラブ、HOOPS4HOPE、LEOVISTA BASKETBALL CLUB、大多喜VICTORIES J・H・S、大和田中学校
男子の部 / TEAM D-EQUIPO、千葉ジェッツ、HOOPS4HOPE、BREAK.JOKER、LEOVISTA BASKETBALL CLUB

一般社団法人 千葉 BEx公式ホームページを開設しました。

2018/10/01

一般社団法人 千葉 BEx公式ホームページを開設しました。

法人概要はこちら